人の夢と書いて儚い

 ↑アグリアスのセリフからタイトル引用。初めて見たときは、その発想はなかったわと思ったものです。


 まぁ、最近は学校とサークルと、家との往復です。そろそろ小説を書こうと思ったのですが、いろいろ筆が進みません。
 もう言い訳はしません。
 やる気がないといえば、その通りなのかなぁと思ったり……
 思えばその昔は某ゲームのSS置き場としてページを作り、移転して小説サイトに変身した我がサイト。小説家を目指した頃もありました。結局、親に散々叩きのめされて、それを諦めた時点で、志はその程度だったのかなと思う今日この頃。
 でも、息抜きとしては最高なんだよね物書きってのは。
 実際UPしてないけど就職活動中にものすごい勢いで小説かいたし。
 まぁ……がんばります。

 >>kenさん
  まさか、まだ見ていてくださっている人がいるとは思いませんでした。ありがとうございますm(_ _)m